スナック元映では、ともに疑似スナック空間を楽しんでいただける“ママさん”を募集しております。

肩書きは“ママさん”として募集しますが、肩書きはご本人におまかせします。
チーママでも源氏名でもOK。

bar_mama 
つまりは女性スタッフ募集となります。
※お酒は飲めなくてもかまいません、そんなキャバ嬢さんもいっぱいおります。
 

【ママさん】

基本的な接客は、映画バー「銀幕酒場」にて対応予定ですので、参加者の話し相手やお酌(ママさん演出)でお手伝いいただければ大丈夫かと考えております。

ただし、多忙時は接客をお願いします(あくまでもママ役として)。

また、当イベントプロモーションの関係で、事前に顔写真・プロフィールを公開できる方が望ましいですが、顔出しできないという方はご相談ください。

※接客経験のない方向けに「会話ネタ振りマニュアル」をご用意しました。

★謝礼

謝礼は、元町映画館の招待券と映画バー銀幕酒場無料券あわせて(3700円相当)。
事前顔合わせ時間なども含めて、時給換算で1000円弱でしょうか。

パッとそこそこマシなギャラに見えて、特に「映画バー銀幕酒場」に興味のない方には、価値なさそうな謝礼で申し訳ありません。元町映画館ともに財政的にはヒィーヒィーしていますので、ご了承ください。ご希望があれば、個人的に仕事などで1万円分の業務をフォローします。

 
■ママさん応募条件

・その場を楽しめる方
・ママさんらしいコスプレ歓迎
・多忙時はすいません
・元町映画館を盛り上げたい心意気
・神戸近辺在住の方(交通費が出ないため)
・ビジネスメールに対応できる方
・ネットに顔出し出来る方(※)
・プロフィールをネット公開できる方(※)
・第2弾は、週末開催予定です。 

※ご相談によっては非公開でも大丈夫

応募前に「元町映画館」について予習をお願いいたします。

★ご応募は、お名前・プロフィール・志望動機(元町映画館への思い入れなど)・連絡先(メールアドレス)をご記入のうえ、当ページの「メッセージ」欄または以下まで、よろしくお願いいたします。
mail
 


【ぷちママさん】

こちらは、ネット顔出し不要、プロフィールも未公開でかまいませんので、
より気楽に疑似スナック空間を楽しんでいただく女性スタッフとなります。

当日の飛び込み参加も対応いたします。

具体的には、当日ママさんの代打として、随時10〜30分くらい、ママさん体験をしていただきます(その間、ママさんはお客さんとして参加)。
 
★謝礼(ボランティアとなります)

ボランティア参加となりますので、ご了承ください。

★事前に応募する場合は、お名前・プロフィール・志望動機・連絡先をご記入のうえ、当ページの「メッセージ」欄または以下まで、よろしくお願いいたします。

当日「ママやってみたい」という参加者さん多数の場合は、事前にご連絡いただいた方を優先いたしますので、事前応募よろしくお願いいたします。
 mail