神戸にある愛すべきミニシアター「元町映画館」にて、一夜限り誕生する社交場です。

その正体は、飲食可能な気軽な交流会なのですが、
スナックのママさん気分で、参加者さんはスナックに通うお客さんモードで楽しんでいただきたいと思います。

ママさんとの会話だけではなく、スナックならではの他のお客さんとの出逢いも楽しい空間を目指します。

手が空いている元町映画館スタッフや関係者もお客さんと参加していただこうと思います。


※あくまでも飲食可能な映画交流会で、実際の「スナック」ではありません。イベント企画として“スナック”を演出したものとなります。 

P1000719 のコピー


【開催概要】

■日時:2016年9月30日(金)19:20〜21:30
    ※途中参加・退出自由
■場所:元町映画館 2F[兵庫県神戸市中央区元町通4-1-12]
 http://www.motoei.com

■チャージ料:500円(乾きものおつまみ・元町映画館割引券付き)
■アルコール:300円
■ノンアルコール:コーヒーメーカー、自動販売機あります
■おつまみ:100〜400円

お酒やおつまみの差し入れも大歓迎です!
 

メニューの詳細についてはこちら


企画背景はこちら


★お問い合わせは、当ページの「メッセージ」欄または以下まで、よろしくお願いいたします。
mail



※いま現在、関西で「スナック企画」をやっているのはコワーキングやイベントスペースで、大阪3ヶ所くらいで、イベントに興味ある方なら周知の企画ですが、神戸では初開催かもしれません。